happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

宝地図❤️

こんにちは!
望月俊孝さんの宝地図ってご存知でしょうか?

夢をビジュアル化させると叶いやすいと聞いたことってありませんか?

道筋が見えたら、あとはやるだけですし、ちょっと違うなと思ったら、修正して行きやすいです。

あとは、夢が書いてある物を人に見せると協力したいと言ってくれる人も出てくるでしょう。

夢は、十回口にすると叶うと言われています。

十と口をくっつけると、叶うと言う漢字になります☆

語っていると協力者が現れてくれますし、自分も無意識にその方向に向かって進んで行けるようになります!

半信半疑で、作ってみました。
(半信半疑なのか!? おい!)

作ってみると、思っていた感覚と違う。
(正直はじめは信じられないです(笑))

すっごく楽しいです♪


私の夢は、自分の心をたっぷり豊かにして、世に還元する事です。


まず私が、人間パワースポットになって、

自分の周りにいる人、セッションを受けてくれる人、このブログを読んでくれる人も人間パワースポットにして、

世界中、人間パワースポットだらけにすることです♪


今度望月さんのセミナーに行ってきます!

一回お会いしたことがあるのですが、とってもパワーあふれる人です。

空間を共にすると、なんでも、夢って叶うんだって思ってしまいます!

楽しみです♪

 

[新版]幸せな宝地図であなたの夢がかなう

[新版]幸せな宝地図であなたの夢がかなう

 

 

リンク先に飛べないとか、なんか著者に言いたいこと、聞きたいこと、ブログの感想ありましたら、なんでもどうぞ!こちらから♪

お問い合わせはこちらから! - happy-angelsの日記

 

 

写真は、湘南台駅のクリスマスツリー🌲

 f:id:happy-angels:20171204201104j:plain