happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

素を出せるって大事だ!!!

 

変化しようとするときに、素を出せる環境って、すごく大事だと思います。

本当に好きなものって何?

なりたい自分ってどんな人?

着たいけど、着ない服ってある?

行きたいけど、わたしには相応しくないと思って行かないところってない?


ある人のワークをやって、わたしは潜在的に、
「【人徳】のある、【女神】のような、【ヒーリング】大好き癒し系なわたし」になりたいという事が分かりました!(笑)

書いていて恥ずかしくなったのですが、たしかにこうなりたいです!
こういうのは、無条件に肯定してくれる仲間じゃないとさらけ出せない。
そういう場って大事だなと思いました。

わたしは、ホテルのラウンジに行ったことがないので、今年中に行ってきて、来年の自分がどうなっていたいか考えて来たいと思います。


来年は、素を出せる場を作って行けたらなと思います!


写真は、今日行った鎌倉の鶴岡八幡宮

 

f:id:happy-angels:20171215211800j:plain