happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

望月俊孝さんのセミナーに行って来ました!!!

今日は望月俊孝さんの宝地図の体験セミナーに行って来ました。

とってもパワフルで、人に与える精神の高い方です。

元気になりました!

動画やセミナーでは、むっちゃテンション高いのですが、普段は癒し系らしいです!

癒し系の望月さんも見てみたいです!


宝地図は、文字よりも写真を使うのですが、それは、目で見たものの方が情報量が多いからです。
百聞は一見にしかず!

記憶に残るようです!

感情をたくさん出すと、記憶力がアップするらしいです。


本当にエネルギーの高い空間を提供してくださるのは、とてもありがたいです!


私も2018年は、夢をちゃんと現実にしていく年にしたいです!

 

コメントもお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらから! - happy-angelsの日記