happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

江ノ島水族館に行ってきました♡

こんばんは!

 

今日は、江ノ島水族館に行ってきました。

 

イルカショーにタッチプール、盛りだくさん!

 

f:id:happy-angels:20171123210921j:plain

 

タッチプールでナマコやヤドカリを触りました〜!!

ネコザメを触ると、やはりザラザラ☆

鮫肌でした♪

 

ネコザメの卵はドリル型♪

 

時間が経つのを忘れてしまいます♪

 

ナマコは、プニプニして可愛かったです♪

 

手のひらに乗せる勇気がなかったですが、楽しかったです!

 

ペンギン、クラゲは見る時間がありませんでした!

 

見ると幸運になるウミガメも遠くから見ました。

 

f:id:happy-angels:20171123211022j:plain

 

1日じゃ周りきれないです!また行こう♡

 

海も近くてとても素敵!

 

f:id:happy-angels:20171123211140j:plain

 

ロマンチックですね!

 

楽しい1日でした♪

 

 

お問い合わせはこちらから! - happy-angelsの日記