happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

長年会っていない父に会いに行こうと思います。

こんにちは!
 
私は今、鈴木実歩さんのWSC(Writing shift club)と言うコミュニティに参加しています。
 
ライティング能力を上げる教材を学んでいるのですが、ビジネスに取り組む時のマインドから学べます。
マインドが上がったら、自然とライティング能力が上がってくるからマインドの変革から入っているのだと思います。
 

その中の一つに、「主人公マインド」と言うマインドがあり、何かあった時に、自分は人生の主人公だと思って、人生という物語の作者になったつもりで、選択をしていくと成功しやすいとあります。

 
 
このマインドが身についたら、人生楽しそうですよね。
 
 
 
実歩さんの解説動画に、20年以上会っていないお父さんに会って来たというエピソードが出てきます。
 
私も実は、中学生の時以来会っていない父がいて、会う勇気とかなかったです。
 
断られるんじゃないかとか、嫌なこと言われるんじゃないかとか。
会いに行って何言おうとか思うと進めませんでした。
 
でも、このエピソードを聞いて、心が動き、父に会いに行こうと思いました。
 
やってみないとわからないですし!
 
まず、手紙を書いてみようと思います。
 
本当にエピソードは人の心をうつなと思いました。
 
自分に素直でいるって簡単なようで難しいですが、自分が死ぬ時に後悔しないように生きたい。
 
 
 
マインド+ライティングについて学べるWSCはこちら!
 
 
 
たくさんの人にアロマやカラーセラピー星読みで元気になって欲しい。
 
この夢も叶えたいです。
 
 

お問い合わせはこちらから! - happy-angelsの日

 

写真は表参道ヒルズの素敵なイルミネーション♪

f:id:happy-angels:20171124225712j:plain