happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

天中殺に、身の回りの電化製品や物が壊れていき、結果的に自分の部屋がパワースポットになってきた!

こんばんは!

今年、私は四柱推命の天中殺の最後の年です。来年の2月3日まで我慢の年です。

 

今年に入ってから、プリンター、冷房、トースター、レンジ、家の鍵が壊れました。

家の鍵は、電動式です。

 

こたつやパソコンもあやしい・・・。

 

天中殺ってこういうことがあるらしいです。

その人に合わなくなった物が壊れ始めてしまう。

 

お金かかるのは、ちょっと嫌ですね!

 

でも、変わっていくってことなので、良しとしましょう!

 

あと、いらない物の断捨離も進んでいて、どんどん自分の好き♡が集まってきて、パワースポット化しています!

 

心をきれいに掃除すると、現実世界も変わってくる。

 

素敵です。

 

 

心がきれいな人を増やして、現実世界を明るくしていくのが私の理想です!

 

お問い合わせはこちらから! - happy-angelsの日記