happy-angelsの日記

心を元気にして、幸せな人を増やして行きたい

子供の時に我慢していた事をやってみる♪

こんばんは!
最近、不要な我慢を手放し中の私です。

よくよく考えてみると、これ何でやっていないんだろう???ってことが多いです。


その一つ、「花柄の服を着る」


え?我慢してるの?

と思われるかもしれないのですが、本気で我慢してました。


昔、母親に「花柄は似合わない」と言われて、本気でそう思っていました。

実際着てみたら、可愛い♪
ムッチャ似合うじゃん!!

しかも、すごい元気が出る!!!


30年以上我慢してるから、反動がすごいです(笑)


我慢を手放すと、元気になります☆


ピンと来たら、何か小さなアクションでも実行してみてくださいね!

報告もお気軽にして下さいね!

コメントもお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらから! - happy-angelsの日記

 

 

写真は、今年の手帳♪ 

f:id:happy-angels:20171205202209j:plain